プロフィールとサイト説明

プロフィール

自己紹介

初めまして。

当サイト「福岡で家をたてるには!ハウスメーカー・工務店レポ」を書いているsanyです。

福岡県にて、注文住宅を建てることになりました。

予算の問題や、元々のこだわり気質の性格から、家の建設をお願いするハウスメーカーや工務店がなかなか決まらず、

かなりの数のハウスメーカーや工務店に問い合わせ、足を運びました。

かれこれ一年以上は、家造りをしています。笑

このサイトを立ち上げた思い

実際に自分自身が注文住宅を建てることになり、インターネットでもおすすめのハウスメーカーや工務店のことを沢山調べました。

でも、ネットには情報は溢れているはずなのに、本当に知りたい情報がなかなか手に入らない!

結局、インターネットでは良く分からずに、ハウスメーカーや工務店に出向いて情報を得る方法しかありませんでした。

でも、予算の限られているわが家は、予算オーバーであえなく撃沈。

貴重な休みを使って、ハウスメーカーや工務店巡りをしているのに、本当に時間の無駄ばかりでした。

もしも、事前に細かな情報を得ることが出来たなら・・。

わざわざ出向く必要もなくなり、本当に自分の条件に合ったハウスメーカーや工務店をピックアップして、限られた時間を有効的に使うことができる!ハズ。

そんな思いから、私が今まで得てきたハウスメーカーや工務店の情報をお伝えしていきたいと思います。

これから注文住宅を建てようとされている方の参考になれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました